ならば、私は器になろう。

岡山市に住まう新たな「器」。 フル=フロンタルをはじめとする、多くの人々の思念を受け止める「器」としての役割を忠実に果たしたく思う。 人々の思念が集まれば、再び奇跡は起きるのかもしれない。

見せてもらおうか、113系の性能とやらを!


スポンサードリンク

113系
JR西日本がしつこくリファインして使っている通勤車両。

うーむ、ゲルググリゲルグでもなく。
ドム→ドワッジドライセンでもない。


f:id:tasogare-iri:20160608073403j:image

ただの塗り替えだな。
これで通常の三倍の性能が出るわけでもなく。


f:id:tasogare-iri:20160608073725j:image

ドラッツェよりも進化が足りない。

いつまでJR西日本はこの機体、いやこの車両を使うんだ。


f:id:tasogare-iri:20160608074022j:image

仕方ない、こいつをアナハイム、いや広島から強奪するとするか。
赤いし、ちょうどいい。